品質・CS向上への取り組み

品質・CS(顧客満足度)向上への取り組みについて

当社は熱意と誠意と創意でお客様に価値あるサービスを提供するため、循環的なマネジメントサイクルを実行。
優れた技術と真心をもって、安全・安心・快適をご提供しています。

品質の向上

どうすれば、お客様に快適・安心な環境で過ごしていただけるかをつねに考えることから、信頼の絆が生まれてきます。担当させていただいたお客様が退去される日、当社スタッフに「長い間ありがとう」とお礼のひと言をいただけたときの感激が、私たちの喜びです。もちろん、コンプライアンスの遵守や、個人情報管理の徹底は言うまでもありません。日々の教育研修を通じ、社員の意識啓発に努めています。

循環的マネジメントサイクル

サービス品質の向上を目指し、循環的マネジメントサイクルを実行しています。

品質方針

  1. 「安全」を最優先とし、社員一人一人がお客様の立場になって満足いただけるサービスの提供を行います。
  2. 関係法令、社会的ルール、社内規則などを遵守するとともに、お客様との契約業務は責任を持って誠実に遂行します。
  3. 社会や事業環境の変化を見据え、新しい発想で改革にチャレンジします。

上記、「品質方針」のもと、業務の標準化・マニュアル化を図り、お客様にご満足いただけるサービスを提供します。

CS(顧客満足度)の向上

私たちは、お客様の声に真摯に耳を傾けることが何より大切だと考えています。
オーナー様向けに年1回『お客様満足度調査アンケート』を実施。
項目別に評価をいただいています。
ご指摘の点は、迅速に改善対応しています。

研修制度の充実

品質・CS向上は、社員のスキルアップが第一と考えています。
設備・警備・清掃の技術研修を定期的に実施し、技術レベルの向上を目指すだけでなく、マナーや応対などのCS研修も行うことで、社員のサービスマインドの向上も図っています。
また、さまざまな研修や制度により社員の資格取得の支援も行っています。

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